第1回Electron勉強会でClojureでElectronアプリを作るネタを発表してきた


4/24に行われた、Electron勉強会にて発表してきました。

僕の発表内容は、ClojureScriptベースでElectronアプリを作るというもので、ここずっとこのブログでも取り上げていたdescjopの仕組みやClojureScriptでElectronを使った場合のはまりポイントなどを解説しました。

Clojureってそもそもなによ?っていう人も多いため、前半はそもそもClojureってどういうものか、ClojureScriptとの関係などをメインで話しました。

なので、スライドを見ると、Clojureのこともちょっとわかったりします。

Clojureミニミニ入門資料としてもどうぞ。

   

参加してくれた方、どうもありがとうございました。

Comments are closed.